バトンが回ってきますたw

〜二次創作小説の書き手さんへの質問〜

こちらの質問メールはバトン形式になっておりますので、質問に答えたら送り主に送り返してやって下さい。
その後はサイトに貼るなりブログに載せるなりお好きにどうぞ

それでは参ります



・あなたが書く小説のジャンルは何ですか?
狂愛、バトルロワイアルなどの若干15禁なんじゃないかというようなものをよく書いてしまいます(苦笑
逆ハー陥れ、嫌われ、普通の甘、切甘、特殊設定なんかもありますよ^^
色々やらかしています(笑)!

・あなたはCP小説を書きますか?それとも夢小説を書きますか?
夢小説が多いですねぇ・・・。
ですが、いつかテニプリで越前くんと桜乃ちゃんのCP小説とか書いて見たいですっ!


・CP小説を書かれる方は、何のCPが好きですか?夢を書かれる方は、どのキャラの夢を書きますか?
CPは上の通りでw 夢は主に好きキャラの小説が多いです(笑)
テニプリでは幸村くんを始めとする立海R陣、不二くん、日吉くんなどなどなど・・・。 キャラがいっぱいいらっしゃるのでかなりたくさんです!
イナズマでは吹雪くんを一度。実はヒロトくんもあったりしたのだけれど、やめちゃいましたw えへw

・貴方は二次創作サイトを造られていますか?造られていたら、詳しく教えて下さい
てへぺろ(←
聞きたい人だけ聞いてみて下さいwww

・貴方が小説を書き始めたのは何時ですか?また、当時はどの様な小説を書かれていましたか?
小説を本格的に描き始めたのは五年生頃・・・ですかね? 初めて書いたのはRE!のフランで狂愛ですたw
何初めてで狂愛書いちゃってるんだびっくりwww
ちなみに、絵は幼稚園生の頃から好きで、二年生で漫画書いたことがあります。黒歴史

・自分が書いた小説で、気に入っている小説は何かありますか?
あwるwわwけwなwいwじゃwなwいwでwすwかw((
バトテニは書いていてとっても面白いですよ^^

・尊敬している書き手さんはいらっしゃいますか?もし居たら教えて下さい
名出しして良いのか分からないので書き手さん名は伏せます(笑)
リア友の子とか・・・小説書いていらっしゃる方はほとんど!回して下さった方とか^^///

・小説を書いている中で、失敗したなと思うことは何かありますか?
バトルロワイアルで、禁止エリアまで細かく書けば良かったなぁと(苦笑
設定はきちんとあるのですが、そこまで書くとマニアックすぎる?と思ったので書かなかったんですw
好きキャラを最初の方で殺しまくったのは勿体無かった・・・w
後は、口調が全然分からないのにテニミュキャストさんでやらかしてしまった事www


・貴方が小説を書く上で注意していることはありますか?
出来るだけ呼んでくださる方に分かりやすいようにしたいと心がけていますっ!
ですが読みやすいかは全然分かりませんw
自己満足に近いので(笑)!

・今後どの様な小説を書いていきたいですか?
今まで通りで(苦笑
テニプリで色々なパロをしたいですっ! もう案はたくさんたまっています(←

・小説のネタが浮かぶのはどんな時ですか?
自分が体験した事から書くことが多いですかね?
歩いている時とか、ぼけっとしている時、逆にテスト中もw

・表現に自信はありますか?
あwるwわwけwなw(ry

・自分の小説は読み返しますか?
読み返しますね。 「ここが悪かったなぁ」と思って次の参考にしたりしています

・自分の小説にコンセプトは何かありますか?
コンセント?あ、違いますね。コンセプトですね(w
何だろう・・・。自分の書きたいようにやれたらと思っています(笑)
はい、分かりませんっ!

・お題サイト様は好きですか?
利用した事無いんですねこれがwww
いつかはやってみたいっ!

・最後に、送り主の小説をどう思われますか(笑)?
表現がとても豊かで、読んでいてとてもわくわくしますっ!
人間心理とかを代にしていたりでユニークですし・・・。憧れちゃいます^^///
続き物はもうワクテカです(←w
これからも頑張って下され^^


質問は以上です。
ご協力ありがとう御座いました